富岡市酒場放浪記1 かつら@富岡

3日夜



今日は富岡市のわくわくさんこと、頑固大工39君と富岡市の夜に突撃です!


39君の事前リサーチにより、かつらに潜入しました


image


なかなか良い感じの店構えですね!



メニュー

image




明るい女将さんに、とりあえず生ビールを注文!



お通し

image




タコブツ

image




イワシ

image




砂肝炒め

image


砂肝炒めはニラかニンニクの芽を選べました!

女将さんにおすすめの方で!と注文したらニラで来ました!



アイ君はイワシが美味しかったですね!



生ビールを二杯呑んで、日本酒のぬる燗を注文!

佐渡のお酒でとても美味しかったです!

写真と名前は忘れました!



なかなか良い感じのお店です
また来よう!



今日はもう一軒行くのでこの辺で!



ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です