甘楽町「下仁田ホルモン あきちゃん」に潜入して来た

image



甘楽町の福島小学校前の長屋にある「下仁田ホルモン あきちゃん」に行って来ました!

前は下仁田にあったんですが、少し前にこちらに移転してまいりました!



image





下仁田ホルモン あきちゃん

http://goo.gl/maps/Sht8h
福味があったところですね!



メニュー

image

安い!!!

image





image

この自家製タレが良い感じ!

ニンニクの良い香り!





image

缶のガスコンロです!

鉄板は厚めです!





初めてなのでお肉全種類!

安いから大丈夫!

image

お腹減った!





image

左から、ハツ、タン元、ホルモン!



image

コブクロに三段腹(笑)



image

うん!美味い!!!



良い店見つけた!!!



image

キムチをサービスでいただきました!



オヤジさんも女将さんも凄く感じ良くてイイ!!



生ビールは400円なんですが、三杯頼むと1,000円になります!

つまり一杯333円!!!!

マジかよ!(笑)



お肉は安くて美味しいし、生ビールもお得に呑める!!!



下仁田ホルモン あきちゃん最高!!!



今度は、下仁田ホルモンあきちゃんで男肉祭りやらなきゃ!!!





御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です