富岡市「茶フェ ちゃきち」に潜入して来た

image



富岡市の「ちゃきち」さんに潜入して来ました!

image

いつも混んでるのでこの日は絶対に行く!と、強い気持ちで!(笑)



やっぱり混んでいたんですけど、今日は断固たる決意で行きましたから!

駐車場には運良くすぐに停められました!

断固たる決意のお陰だと思います!





メニュー

image

image

image





店内は満席なので相席の中央のテーブルに。

真ん中に大きな急須があります!

image



待っている間に庭にも行ってみました!

image

ここでもお茶出来るのかな?

image



ジェラート

image



お目当ての、お茶パフェ!

image

凄い迫力!

image

抹茶のアイスがめっちゃ美味い!

抹茶の濃さが違う!

抹茶のわらび餅美味い!

あんこも美味い!

生クリームも美味い!

とにかく美味い!(笑)

久々に夢中になって食べましたから!パフェ!



で、炭火炒りほうじ茶ホット

image

お湯を入れて砂時計をセットして砂時計の砂が落ち切れば準備万端!

image

薫り高いほうじ茶!

おかわりでお湯を貰えるみたいです!

貰えば良かった!



image





土日祝日の臨時駐車場ありますよ!

image



いや〜、ちゃきちさん凄く良いです!

気に入りました!

また行こう!

今度は色々頼んでみよ!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です