秘伝の塩パック

image



我が家の秘伝の塩パックを公開したいと思います!



安く出来て肌がツルツルスベスベになって最高ですよ!



材料はこちら!

image

塩1kg

ヨーグルト1パック

卵白2個

ハチミツ大さじ5杯くらい!



image

こんな感じ!





で、滑らかになるまで混ぜましょう!

image



お風呂の時に優しく肌に馴染ませてくださいね!

強く擦ると赤くなっちゃいますから!



僕は顔から何から全身に使ってますが初めての人は少しづつ試してからの方が無難ですね!



もう全身本当にツルツルスベスベになりますよ!

エステなんていらないかも!(笑)



足の裏を丁寧にこの塩パックで洗うとスベスベになり過ぎてコケますよ!(笑)



コストも500円以下だしケチらず使えるのも良い!





さぁ!すぐにはじめましょう!

塩パックで男をアゲましょう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です