なんでんかんでん@高崎

1日夜。



今日は幼なじみの39君と新しく高崎に出来たラーメン屋、なんでんかんでんに行って来ました!

知っている方も多いと思いますが、マネーの虎にも出ていた川原さん?のお店ですね!



image




ここはお店が頻繁に変わる場所ですね。

どうなるでしょうか?



今日は39君とハシゴしようと言う事で気合いが入っています!(笑)



メニュー

image




アイ君ネギバカラーメン!

image


ネギ臭っ!(笑)

大量の青いネギに少し苦戦(笑)





39君はたまごバカラーメン!

image


普通のたまご2個に大量のうずらのたまご!





スープは少しぬるめでしょうか?



ラーメンより社長の方が目立ってますね!(笑)



ご馳走様でした!





そして、二軒目のお店へ………





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です