朋よし@高崎

23日、お昼。



今日は日曜日ですが午前中は仕事でした!
同じく仕事だった先輩ペロさんから昼食のお誘いがあり、高崎市は吉井町の朋よしに行って来ました




久しぶりの朋よし

image




何気に(笑)と言うと失礼ですが何を食べても意外に(笑)美味しいです!失礼ですね!(笑)

隠れた名店!と言うと大袈裟ですがなかなかのお店だと思います!


今日はカレーうどん!

image




うどん!

image




もちろん、うどんを食べ終わったらお決まりのアレですよね!
そう!定番のご飯をダンク!!!

image




これをやらない奴はカレーうどんボーイズには入れません!
男は黙ってカレーうどん&ご飯!

炭水化物&炭水化物!ブヒヒッ

image


ご飯を注文すると漬け物もついて来ます。



トロトロでスパイスの効いたカレーうどんです!





ここのお蕎麦も大好きでよく食べます
更科と田舎蕎麦の二種類ありますが、アイ君はここでは更科の白いお蕎麦が好きですね!

蕎麦汁も軽めなのでジャブジャブつけて食べて丁度良い感じです!

オススメのお店です!


ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です