幸盛@高崎

2月1日



梅ふくさんの後に、お蕎麦を食べに幸盛さんに行きました!

image




梅ふくさんから徒歩3秒!(笑)

image




もちろん大もり蕎麦です!

image




コシのあるとても美味しいお蕎麦なのですが、写真がショボ過ぎで全然伝わらないですよね


くやしいです!


スマホで写真を撮ってるんですが、このスマホ、写真がダメ過ぎなんです
写真が残って無かったり、グレー色に塗りつぶれてて見えなかったり!

機種名は書きませんが。。。

アイ君の思い出を何だと思ってるんですかね?(笑)



脱線しましたが、とても美味しいお蕎麦でした!



ちなみに、ベヘリットあります
image






御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です