モスバーガー 高崎市

暖かくなってくると眠くなってくる嫁です。
お腹いっぱいの後の昼寝って最高ですよね!?
高崎の実家に行った時にモスバーガーをテイクアウトしました。
チキンナゲット
忙しかったからか油切りがイマイチでかなり油っぽかったです。
IMG_6020
モスバーガー
IMG_6026
照り焼きチキン
IMG_6027
モスチーズバーガー
IMG_6030
スパイシーモスバーガー
IMG_6031
フィッシュバーガー
IMG_6032
ホットドッグ ケチャップ、マスタード、オニオン抜きで頼みましたがケチャップが付いていたので拭きました。
混んでいたからか全体的に今回は雑でした。
電話注文してから受け取りに行きましたがめちゃくちゃ混んでいました。
お昼時は電話注文か、ネット注文が正解ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です