どうしてもトムヤムしたい時はこれ「トムヤムビーフン」

image



どうしてもトムヤムしたい時ってありますよね!?

今日はトムヤムじゃね?とか

今日はトムヤムしか受け付けませぬ!とか

第一印象からトムヤムさんに決めてました!お願いします!とか



そんな大人気のトムヤムさんですがタイ料理のお店に行かないとなかなか会えません。。



そんな遠距離恋愛的な関係が続いてたんですが、この子に出会ってからは万事解決!





その名もトムヤムビーフンちゃん。






交際歴は三年くらいかな?

image

デザインも変わりました。

image

後ろ姿



こんな感じで中身を出して、全部入れます!

image



お湯を入れて三分!

image

出来上がり!!!





このトムヤムビーフンちゃんはとっても本格的です!!!

辛いのが苦手な方は要注意です!!



品質が一定じゃないのか、僕の体調のせいなのかはわかりませんが、たまに辛くて悶絶します!(笑)

まぁ、新しいパッケージになって初めて食べたのでその辺りはこれから確かめます。



トムヤム好きの方にはかなりのオススメです!



これで安定したトムヤムライフが過ごせます!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です