朝鮮飯店に何しに行く?

僕はワインを飲みに行きますよ!(笑)



群馬県民なら朝鮮飯店を知らない人は居ませんよね?

たぶん。



朝鮮飯店でワインを飲んだ事あります?

あまり見ないですよね?ワイン。



僕もたまたま頼んでみたんですね!



image



白ワイン

image



赤ワイン

image

image

image



1600円の安い方しか飲んでないですけど、とっても美味しかったですよ!

白の方が特に気に入りました!



肉には赤って言いますけど。。。



ただ、最近は安くて美味しいワインが沢山あるからなぁ~。



これとか↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/21698746.html


でも、お店で楽しむワインも良いですもんね!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です