富岡市「むくむく」のパンが美味しい

image



「むくむく」

http://tab.do/items/20168678


富岡市の宮崎にある気になって居たパン屋さん「むくむく」に行って来ました!

image

本当にこの先にあるの?って思っちゃいますが、迷わずいきましょう!

image



とっても素敵なお店!

この感じ凄く好きです!

手作り感があって温かい感じ!



良い感じの戸を開けると沢山のパンちゃんが居ますよ!

image

image

image

image



お母さんと娘さんでしょうか?

お店とパンが表しているようにとっても優しい感じの素敵な方でした!



まだ全部食べてないけど、酒まんじゅうとあんパンが好きです!

酒まんじゅうは大大大好きになりました!



image



休みは不定期なので電話確認して行った方が良いですよ!

ガッカリしたくないですもんね!



御馳走様でした!

また行くのが楽しみなのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です