高崎「いち大」の辛いラーメンが最高に美味い

image



前回のいち大

http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/11198249.html






知ってる?

いち大の期間限定ラーメン「辛いラーメン」



名前そのままのラーメンなんだけど、いち大の辛いラーメンです(笑)



飾らない感じがまた良いですよね!



image



去年の年末に久しぶりに行ったんです。

で、たまたま見つけた期間限定の辛いラーメンにする事にしたんですね!

辛いのが好きだから軽い気持ちで。

image

image



先に言っちゃうと、この辛いラーメンが最高に美味かったんです。



トッピング

image



初めてだったから一応2辛から。



image

↑ニンニク、生姜、タマネギ



もうね、山椒やら生姜やら唐辛子やらの複雑な絡み合い!

それを太麺に絡めて口の中へ。

すると舌と口が痺れる!



何これメッチャ美味い!



食べ終わるの早かったな~(笑)

楽しい時間てアッと言う間ですよね(笑)



まぁいつものように加湿器はいらない!俺で十分だ!状態です!





で、あまりに美味しかったから新年を迎えて初営業日に再び行っちゃいましたよね!



image

2辛、野菜、タマネギ、生姜、ニンニク



image

image



やっぱり美味かった!



まだ辛いラーメンあるかな?

次は3辛に挑戦してみようかな?



限定じゃなく通常メニュー希望します!



だって、夏でも食べたいし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です