高崎でクレープ食べるなら「木いちご」が最高

image



木いちご

http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10007217/
image

image



クレープって無性に食べたくなる時ありますよね。

でも、あんなに美味しいのに意外にクレープ屋さんてありませんよね?



そんなクレープ難民を救ってくれるのが「木いちご」



家具や食器も拘っていてとってもお洒落で素敵なお店ですよ!



メニュー

image



チョコバナナクリーム

image

デカイ!





ブレンドコーヒーとハイビスカスローズヒップティー

image

コーヒーがハイレベル!凄く良い香り!

美味しかった!





もっと中を見せたい!

image

バナナもたっぷり入っています!

一人で一つ食べればかなり満足すると思う!



お持ち帰りのお客さんも多くてとても賑わっていました!



また、オーナーさんが柔らかく優しい感じの凄く素敵な方でしたよ!





クレープの「木いちご」超絶オススメです!



4 COMMENTS

39
木いちご また、また、また移転したんですねサラダクレープも美味しいですよね。
今度行ってみます
返信する
39
木いちご また、また、また 移転したんですね サラダクレープも美味しいですよね。
今度行ってみます。
返信する

39 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です