ラーメン司の唐味噌ラーメンが美味しかったです

image





http://ramendb.supleks.jp/s/8947.html
image



ずっと気になっていた司さんに潜入して来ました!

ここの唐味噌ラーメンが気になっていたんですよ!



メニュー

image



餃子

image

なんと200円!

美味しいですよ!



ワンタンメン

image

具がいっぱい!

ワンタン、メンマもこんなに!

チャーシューも二枚!

凄い熱々のラーメンですよ!



唐味噌ラーメン、大辛!

image

お待ちかねの唐味噌ラーメン大辛!



もう本当に熱々ですよ!

湯気がモウモウと立ち込めてます!



image



麺は中太で柔らかめです!

大辛ですが、僕には丁度良い辛さでした!



外は風が強く寒かったですが、熱々の唐味噌ラーメンでこの日も汗ダクに!(笑)

加湿器はいらない!俺で十分だ!



店外に出ると冬の冷たい風が気持ち良い!



女将さんから手作りポテトサラダ頂いちゃいました!

しかも作り立て!

image

とっても美味しい!



これから唐味噌ラーメンは司に決まりだな!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です