南生のカレーうどんはいつ食べても美味い

image



甘楽町にある南生さんのカレーうどんが好きです。

前回の南生

http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/2864047.html
お昼時はいつも混んでます!



image



きりこみ定食

image



カレーうどん

image

ご飯を入れて二度美味い(笑)

image



南生さんでカレーうどんを食べて、最後にご飯を入れて食べるのが本当に大好きなんですよ!

寒い日には本当に体が温まるし、て言うか寧ろ汗ダクになる時もあるくらい!

加湿器はいらない、俺で十分だ!!って言えるかも!(笑)

まあ、真夏でも結局食べるんですけどね!



と、南生のカレーうどん愛を語ってみたんですが、この日僕の体をイナズマが駆け抜けたんです!って言うか寧ろ、青いイナズマが僕を責める炎カラダ灼き尽くす事件があったんです!



それは、お店の相席テーブルの相向かいに座る一人の無口そうな男性に気付いたのがきっかけでした。



続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です