御歳暮に贈った小嶋屋の甘納豆が凄く喜ばれた

image





富岡市にある小嶋屋さんの甘納豆を御歳暮に贈ったら凄く喜ばれました!





小嶋屋↓





甘納豆は全然食べてなくて、最後に食べたのがいつだったか思い出せないくらい。



image



image



image



色々な詰め合わせが!

image



単品でも売ってますよ!





自宅用にも一つ買ってみた。

image






久々に食べた甘納豆はビックリするくらい美味しかった!

本当に!

上品なお味!



特にこれが一番好き↓

image

一粒の中に、きめが細かく濃厚な味わいが凝縮しています甘納豆 お多福豆 大袋(210g入り)  …



甘納豆ヤバイ!



ウイスキーにお多福豆の甘納豆の組み合わせが最高ですよ!



小嶋屋の甘納豆

オススメです!

http://www16.plala.or.jp/kojimaya2545/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です