今話題のインディアンレッグボーンを食べにアパッチに潜入して来た!  アパッチ@前橋

image



ウララァ~~!って事で、前橋にあるアパッチさんに潜入して来ました!

今話題のお店ですね!



アパッチ



image

image



土曜日の2時近かったと思いますが、待ちのお客さんが一組!大変混んでおりました!



待って居る時にまさかのライス切れで、断られそうになったので、ライスいらないのでチキンだけでも良いですか?と聞くとOKとの事!

良かった!



でも、すぐにライスが到着しておりました!

はしご屋さんからでしょうか?(笑)



ランチメニュー

image

image

image



唐揚げ定食

image

スゲー唐揚げ山脈!

image

一つ一つが大きいし、この量!

噂通り!(笑)

柔らかくて美味しい唐揚げでした!

2つ貰いました!



で、僕はライスいらないって店員さんに言った手前もあるし、後ろの家族連れの分も気になり定食にはしませんでした!

かわりに、インディアンレッグボーン二本注文しました!(笑)

image

甘いタレにスパイシーなスパイス!(笑)

image

もう見た時は嬉しくて、チキンを両手に持ちクロスして海賊旗みたいの作ってましたから!!



本当は両手のチキンをそのままガッツキながらゴムゴムさんみたいに食べたかったんですけど、小心者なんで出来ませんでした!



て言うかですね、インディアンレッグボーン二本は流石にキツかったです!

もちろん食べ切り、唐揚げ2つ貰い、トマトジュースも二杯飲んだんですけどね。

かなりの食べ応えです!



今度は夜に行ってみたい!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です