極上パフェを食べに千疋屋総本店に潜入して来た

image



どーも、デブまっしぐらメタボリックツアー中のアイです!



昨夜は焼肉パーティー(焼肉無限地獄)の後、タモさん宅に泊めて頂き、昼に埼玉の『大雅』で味噌ラーメンを堪能し、ちょっと甘い物でも!って事で『千疋屋日本橋本店』に来ています!

自分とタモさんの食べ物にかけるパッションが正直怖いです!(笑)



image

image



二階のレストランに行くと凄い行列!

女性グループとカップルのみ(笑)

まさか、こんなシャレオツな所に来るなんて思いもしなかったので小汚い格好(タモさんは芋ジャージ(笑)、僕は腰蓑一枚(涙))で待ちました。



もちろん、芋ジャーと腰蓑一枚のオッサン2人ですから、いちばーん奥の、

いちばーん端に案内されますよね!



メニュー

image

image

image

image



で2人共、千疋屋スペシャルパフェにしました!



image

image



もちろん激ウマです!

高いので余計美味しいです(笑)



色々案内してくれたタモさんにパフェを奢る腰蓑紳士!

藁の艶が違います!



次は、季節のピーチパフェを絶対食べたいです!

桃の季節になったらまた来なくちゃ!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です