とんきん@富岡

富岡市でとんかつと言えば、とんきん!



http://s.tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10005772/


image



メニュー表が新しくなりました!

値段変更の為かな?

image



メンチカツ復活しないかなぁ(・∀・)

とんきんのメンチカツが凄い美味しかったんですよ!

でも、メニューから消えました(T_T)



皆さん、メンチカツはあまり好きじゃないのかな?



今日もロースカツ定食!

image





ヒレの方が脂身は少ないんですが、揚げ油を吸収するのでロースより高カロリーになるとかなんとか。。。

揚げ油が酸化してるようなお店では食べたく無いですよね!



それ聞いてからほぼカツはロースにしてます!(笑)



まぁ、ヒレも食べますけど(笑)



とんきんは良い油を使ってると思います!

良い香りがしますから!



ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です