鳥久@高崎

青木家を後に39君と高崎の夜街を散歩!



高崎駅西口のガストの近くの焼鳥屋、鳥久の前を歩いていると、急に大きな声がして怒られたような気がして立ち止まる!



何だ?と思ったら鳥久のマスターが厨房から大きな声で、いらっしゃい!!!って言ってるだけでした!(笑)



面白いので入店(笑)

http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10008750/


image



39君はビール、僕はノンアルコール!

image

デカい!(笑)



カンパーイ!

image



お通し

image



焼き鳥

image



ラーメン食べた後なんで、二本だけ!

砂肝とレバー

image





一人でも気楽に入れるお店ですね!

閉店間際でしたが、一人のお客さんも居ましたし、団体客も居ました!

二階では大学生かな?が、宴会?してました!

元気なマスターにとても元気を貰えるお店です! 



一人呑み初挑戦には、なかなか良いんじゃないでしょうか?





ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です