イケ女は何故、男心を掴むのが上手いのか!

イケ女=イケてる女性。



アイの友達の奥さんは美女が多いです。

てか、友達もイケメンばかりです(涙)

見た目はもちろんなんですが、そんなの関係無く皆、気遣いがイケてます。



ちょっとした、心遣いが大事なんだな!って思った話です。



もう、かなり前になってしまいますが友達の奥さんから、いきなりプレゼントを貰いました。

しかも、相武紗季似!



image



親友から、いきなり、「これ嫁から!アイがワイン呑むって言ったらこれ渡して!だって!」みたいな駄菓子のよっちゃんいかを渡す感じで放り投げる感じで貰いました(笑)(嘘)



しばらく冷蔵庫で眠ってました!なんせ、よっちゃんいかな感じでしたから(笑)

で、ワインを呑む時に思い出して開けたんですよ!

よっちゃんいか風のナッツを!!!





袋をよっちゃんいか風に雑に開けた瞬間、その雑さに反比例するように優しい香りが広がりました。

えっ?何?

凄い良い香り!!!



で、



あー!

やっぱり、こういう事だな!って思う事になる訳ですよ!





ちょっとした、心遣いって大事だな!って!



ワインが好き!って事を想像出来るか!って事の大事さ(^^)



もちろん、その夜はワインの減る速さがウサイン・ボルトもビックリする速さだったのは言うまでもないです。(笑)





思いやりの魔力!





自分も大事にしなきゃね!

image



思いやりと想像力。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です