壺漬ホルモンが美味すぎてモッコリが進む! かぶら苑@富岡

image



今日は富岡市のかぶら苑さんに潜入して来ました!

夜のかぶら苑は久しぶりです!

壺漬けホルモンが美味しいんですよ


image



メニュー

image

image



キムチとサラダ!

image



上タン塩、豚バラ塩焼き、上ミノ、テチャン!

image

うん!美味い!

上ミノ美味い!



で、今日のお目当てはこれ!

壺漬ホルモン!!

image

丁寧に焼きます!

image

美味い!ビールとの相性抜群です!

前はニンニク一粒、シシトウ?とか入ってたけど今はホルモンだけしか入ってないんですね!



で、今日はもう一つ久しぶりに楽しんじゃいました!

マッコリ+ビール=モッコリ!!

image

image

モッコリ美味い!!



豚足も注文して、2/3はそのまま酢味噌で、残りの1/3は塩胡椒で焼いて頂きます!

image

美味いっす!



いやー、大満足です!!



壺漬ホルモンとっても美味しいですよ!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です