ルイボスティー専門店! RT Room@長野

image



最近、ルイボスティーをガブガブ飲みまくっている健康好き不健康のアイです!

ルイボスティーにハマり過ぎてルイボスティー専門店に行って来ました!





今日はルイボスティー専門店、RTRoomさんにエリマキさんと潜入して来ました!





ホームページ

http://www.rtroom.co.jp/


Facebook

https://m.facebook.com/rtrooibostea


ナビをセットして向かったのですが、かなり不安になる道のりでした!

砂利道に草で、本当にこの道大丈夫?ってなります!(^^;)



不安を乗り越え無事到着!



image

↑この赤い扉から、いざ潜入です!



image



メニュー

image

image



本日のランチ(限定10食)を注文して、店内を物色!

image

image

image





本日のランチ!



野菜たっぷり温玉のせカレー丼

紫大根のスープ

image

スパイスの良い香りと野菜と温玉で優しいカレーになっております!

紫大根のスープがトロッとしていて胃を元気にしてくれる感じ!



ルイボス チャイ

image

ルイボスミルクティーも注文したのですが写真無し(T_T)

チャイはお好みでミルクを入れるので温くなりますが、熱いのが好きな方はミルクティーをオススメします!

アイスなら関係ないと思います!



いやー、素敵なお店見つけチャイました!

チャイ飲んだだけに(//∇//)



もちろん、ルイボスティーの茶葉も買いました!



また絶対に行こう!

素敵なお店ですよ!オススメ致します!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です