らーめん いち大@高崎

image



今日はらーめんいち大さんに潜入して来ました!



image



今日で二回目でございます。



初めての潜入はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/9294262.html


塩らーめん、つけ麺、が新しくメニューに加わっていました!



しかし、やっぱりラーメン!

image

麺を柔らか目でオーダー!



どちらからでも読めます↓

image



卓上調味料

image



で、到着!

いち大富士!

image

豚の脂身が少なくて良い!

食べ応えのあるこちらの豚!

大好きです!



トッピングは、野菜、ニンニク、ショウガ、玉ネギ!

image

やっぱり、ショウガと玉ネギが良いですね!

麺は柔らか目にして正解でした!

僕には丁度良し!

ツルツルっと食べちゃって、あっと言う間に完食!

今日は中らーめんでも良かったかも!


いやー!

初めて行った時より更に美味くなってます!

いち大ハマっちゃったなぁー


御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です