夏はカレーだ!!ヒ~ハ~!! ダンニャバード@高崎

image





毎日暑いですね!

夏だし、暑い日は辛い物を食べて暑気払い!



って事で高崎のダンニャバードさんに潜入して来ました!

ラーメン大者さんの近くの方のお店です。



前に一度お邪魔させて頂いております。

http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/3409766.html


メニュー

image

image

image

image

image



レディースセット

image

ナン美味しいですね!

ほんのり甘い感じ。





辛さアジミルセット

グリーンカレーとマトン!

image

こちらのセット、辛さの味をみるって事だそうです(笑)

辛い!って言われたんですが普通に辛さを楽しみながら食べれました!

辛いのが苦手な方は無理かな?

マトンが柔らかい!

ナンかライスが選べて、更に、ライスは白米かサフランが選べます!

もちろん、ナン、ライスおかわり自由です!

サフランライスおかわりしたら満腹です
タンドリーチキンも美味しいですよ!



デザートのマンゴーソースヨーグルト

image



辛さアジミルセット良いですね!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です