妙義神社の後は、「みょうぎ物産センター」でお買い物!

妙義神社を参拝した後は、道の駅みょうぎ物産センターでお買い物がオススメです!



群馬育ちの僕もびっくりの安さ!



みょうぎ物産センター

http://www.myogi-bc.jp/


皆さんモロヘイヤって知ってます?

ネバネバ系の野菜なんですけど!

スーパーで買う量の3倍で100円て感じです!



image



image



いざ、潜入です!

image



スイカが安い!

こんなにデカいのに1,000円から1,500円!

image

1,500円のスイカは凄いデカい!

普通のスイカもあるし、模様の無い黒いスイカもありますよ!



妙義納豆

image



そして、これ!

妙義の大自然で育った有精卵!

image



みょうぎ物産センターは中でも食事が出来ますよ!

美味しいソフトクリームもあって、暑い夏に妙義神社を参拝した後のソフトクリーム何て最高です!





妙義山周辺観光案内所もあるので、気軽に聞くと良い情報ありますよ!

温泉とか!

image



みょうぎ物産センターの周辺地図

image



カブトムシ売ってますか?って聞くおばあちゃんが何人か居ましたけど、みょうぎ物産センターでは売ってないみたいですよ!

電話で確認が良いですよ!



カブトムシがね!

捕まえに行こうかな(笑)





妙義神社と、みょうぎ物産センター、セットでオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です