ダイエット4月5日

おはようございます!

アイです。

昨日の記録をつけようと思います。

体重記録(4月1日基準)

4月5日体重、基準体重より(-0.1kg)

前日より(+0.7kg)

体重測定前に水分補給してしまった為、測定値より0.2kg引いて記録。

行動食事記録

・朝起きて、コーヒーと脂肪燃焼サプリ5粒

・30分ウォーキング

・コーヒープロテイン

朝食→卵かけごはん、鮭フレーク、韓国のり、桑茶、マルチビタミン

昼食→スーパーのお寿司パック、相模屋の豆腐バー

夕方→セブンのサラダチキン、豆腐バー、ブラックコーヒー、脂肪燃焼サプリ5粒

からの~

・30分ウォーキング

夕食→シーフードカレー、ドクターペッパーダイエット

【今日の気付き】

今日は30分ウォーキングを朝夕と2回できたのが良かった。

ウォーキング前に脂肪燃焼サプリを飲んでウォーキングの効果アップできた!と思う。

今日は気になっていた豆腐バーを食べてみた。相模屋とセブンの!

相模屋の豆腐バーはねっとりと食べ応えあり。

セブンの豆腐バーはぷりっと、かまぼこみたい。

両方美味いので気分で変えよう!

夕方のウォーキング前にタンパク質補給でサラダチキンと豆腐バーを食べた。

豆腐バーは後で食べようと思ったけど、勢いで食べた(笑)

ウォーキング前に食べたのは、脂肪燃焼サプリを飲むため。

胃が変になるから、食後で試してみたかった。食後なら大丈夫!

カレーは美味くてお腹いっぱいだったけど少しおかわりした(笑)

ゼロカロリー飲料は賛否両論あるけど、飲みたい時は飲む!

今日の反省点は食べ過ぎたこと。

腹八分を心掛けたい!

 
 
ウォーキングやってるだけで、ダイエットしてないなぁ〜。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です