シャイニー薊さんの発明した最強の減量食「沼」は本当に美味しい

皆様こんばんは。

ダイエット中のアイです。

今日は、シャイニー薊さんの発明した最強の減量食の「沼」を紹介したいと思います。

シャイニー薊さんとは、誰なのか?

突然ですが、シャイニー薊さんをご存じですか?

シャイニー薊さんは、フィジーク大会で優勝している、日本を代表する選手です。

ウィキペディアーシャイニー薊さん

↑↑↑ポチっと↑↑↑

また、YouTubeで「マッスルグリル」というチャンネルを運営しているユーチューバーでもあります。

「マッスルグリル」

↑↑↑ポチっと↑↑↑

見て頂ければわかりますが、めっちゃイケメンです!

そして、ストイックだし、何より面白い!!!!!

相棒のスマイル井上さんも大好きです。

二人の掛け合いが面白くてついつい笑ってしまいますよ!

 

最強の減量食「沼」とは何なのか?

とにかく、マッスルグリルの沼の作り方を観て頂ければわかります!(笑)

減量食「沼」の作り方、10合バージョン

↑↑↑ポチっと↑↑↑

流石に10合炊きはキツイので、5合炊きバージョンの作り方もありますよ!

沼の5合炊きバージョン

↑↑↑ポチっと↑↑↑

見た目どうですか?

美味しそうには見えないでしょ?(笑)

しかし、この沼、めちゃ美味いんですよ!!

減量食ですが、減量中じゃなくても、沼が美味しいから食べたくなる時があるくらいですよ!!

YouTubeで調べていただければわかると思いますが、たくさんの方が「沼」を真似して作っています!!!

沼の他にも、マグマやセメントなんてのもあり色々作ってみるのも面白いですよ。

具材を色々試して自分なりの沼を作るのも楽しいですよ!

 

最強の減量食「沼」はダイエットの強い味方

いかがでしたか?

最強の減量食「沼」、食べてみたくなったでしょ?(笑)

沼を食べながら一緒にダイエットを頑張りましょう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です