ダイエット4月7日

おはようございます!

アイです。

昨日の記録をつけようと思います。

体重記録(4月1日基準)

4月7日体重、基準体重より(-0.1kg)

前日より(+0.5kg)

 

行動食事記録

・コーヒー、脂肪燃焼サプリ3粒

・朝30分ウォーキング

・コーヒー+プロテイン

 
朝食→卵かけごはん+鮭フレーク+味道楽+キムチ+やわらぎメンマ、マルチビタミン、脂肪燃焼サプリ4粒

昼食→納豆ごはん、目玉焼き、アジの開き半分、うどん少し

夕食→タコルッコラサラダ、ごはん、ひじき、やわらぎメンマ、キムチ、ゆで卵、バナナ、ファイナルバーン4粒

【今日の気付き】

今日は早朝ウォーキングできました。なぜなら4時半に起きたから(笑)

四時半起きが時間的に丁度いいかな。

脂肪燃焼サプリはファインラボのファイナルバーンを飲んでるんですが、朝一空腹で5粒飲むと、

胃が熱いというか、何というか、無理なので3粒にしてみた。

で、食後に4粒追加で飲むことにしたら、胃は大丈夫!効果はどうなんだろう?

最近朝食は卵かけごはんが簡単でいい。色々入れて楽しんでる。桃屋のやわらぎメンマは脂質が多いので

朝食なら良いだろうと。やっぱ美味いね!桃屋の穂先やわらぎメンマは!!!

夕飯はご飯少な目のはずが、、多めに一杯来ました。。。

いつも豪快な妻です。そして残すのが嫌なので綺麗に食べました(笑)

やはり食事制限は大事ですね!

来週からは糖質制限か脂質制限のどちらかを始めようと思います。

糖質制限かなぁー。。。

 
【メモ】

※脂肪を落とす為に必要なこと。

①タンパク質をしっかり確保する。

(筋肉の分解を防ぐ)

②少ないカロリー摂取に体が慣れていないか?

(意識的にカロリーを多く摂る日をいれる)

③しっかり運動をする。

(運動をしないと筋肉ではなく脂肪になりやすい)

※豆腐バー

豆腐バーは相模屋はずっしり、セブンのはプルっと軽い感じ。

※低GIでダイエットにいい食品

・オートミール

・蕎麦

・サツマイモ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です